りんくん

常連さんのりんくん、浴槽へ移動する間に自分よりも大きなロイくんに遭遇!

りんくんのお顔が分かりやすいくらいにビビッていましたね(笑)

ロイくんが気付いていない内に通ることができたね(≧▽≦)

そんなりんくんは今回は重炭酸の温浴に入りました♨

意外と皮膚に汚れが蓄積していてお腹は少しカサつきが。。。

なので洗浄と保湿が同時にできる炭酸泉で皮膚をリフレッシュ!

慣れない温浴で少し焦る場面もありましたが、最後まで頑張ってくれました(≧◇≦)♥

さっぱりしたね♥

猫ちゃんと生活しているりんくんですが、この日は珍しくひっかき傷などもなく

きれいな皮膚でした(笑)なかよく平和な生活ができているのかな?(≧▽≦)

ニコニコ

オヤツを見せるとすぐ表情が変わります(笑)

りんくん素直だね~(●´ω`●)

お迎えを待っている間は甘えん坊さんでした♥

リンリン鈴を鳴らして探検もしてたんだけどね( *´艸`)

温浴をしてりんくん疲れてなかったでしょうか?

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!

繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆

皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!