小夏ちゃん

ママを見送った後も落ち込んでいた小夏ちゃんでしたが

小さなチワワのりんくんを見つけると興味津々!

優しくニオイを嗅いでくれたので、リンくんも驚かずに嗅がれるままでした(笑)

どっこいしょ。

シャンプー中に浴槽に前足をかけてトリミング室全体を観察。。。

気になるお友達でもいたのかな?( *´艸`)

そして温浴券ではマイクロバブルを選んでいただきました☆

脂分が以外に多い小夏ちゃん!普段落とせない汚れをミクロの泡でさっぱりしちゃおうね(∩´∀`)∩

慣れない温浴ですが、オスワリをしてしっかり浸かってくれていました♥

温浴気持ちよかったですか~?( *´艸`)

ニコニコ笑ったりブローでうっとりしたり色んな表情を見せてくれたね(●´ω`●)

皮膚もサラサラになったのは目に見えない汚れが落ちた証!いつもより乾きが早かったです!

カラフルなフルーツに囲まれてお写真も可愛く撮れました~♥

久しぶりの温浴は気持ちよさそうにしていてくれたけど

疲れなかったかな??次回もよく観察しながらお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!