レオくん

抱っこマン・レオくん!

抱っこされているときは安心できるんだよね(●^o^●)

温浴券では重炭酸に入ってくれました♪

治療中のデリケートなおめめにはかけずに、頭やマズルに優しくかけ湯をして、体も丁寧に洗浄&保湿♥

毛穴詰まりができやすいレオくんに、温浴は効果的だね(∩´∀`)∩

それから低刺激の薬用シャンプーで洗い流します♪

シャンプーでしか落とせない汚れもあるので、温浴後でもしっかり洗います~(●´ω`●)

歯磨きもいつもお利口さんだね♥

細かくブラシを使って歯と歯の間も表面も良く磨くことができました

レオくん偉かったね~(∩´∀`)∩

目の上もスッキリ!真ん丸おめめが良く見えます(●^o^●)

緑色のリボンも男の子っぽくて、レオくんに似合ってたね🎀

こ、こんにちは~・・・

ミックスの女の子、クロエちゃんにアピールされてゆっくりゆっくり近付いてきたレオくん!!

レオくんから近付いてきたことにスタッフ一同驚いちゃいましたΣ(゚Д゚)すごいね~!!

やさしい甘えん坊さん同士気が合ったようでした( *´艸`)♥♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日