ダルマくん

探検大好き!いつも陽気なダルマくん♪

大好きなパパママをお見送りしたあとはお店の中を嗅ぎまわって、イキイキしていました(笑)

人も大好きだからスタッフみんなにもあいさつに行ったんだよね(●^o^●)

シャンプーは全身二度洗いさせていただいました☆

テリア系のわんちゃんは皮脂も多く、べたつきやすいのです!

余分な脂分をとることで皮膚炎も防げます♪

いつも結んでいる頭の毛をおろすと、ロン毛の感じがサーファーに見えてきます(笑)

毛色も焼けた肌の色に見えるんだよね~

ブロー中にニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)

今回も頑張ったね~♥

パパとママが楽しみにしてくれているお写真!

ダルマくんもパパとママのために毎回笑顔で撮らせてくれます( *´艸`)

ニコニコ笑顔でみんなを癒してくれているんだよね(●´ω`●)

お迎えが来てからもパパとママに甘えるのは一瞬で、すぐに探検が始まりましたね(笑)

そんな行動も珍しいようです( *´艸`)

次回もダルマくんの可愛いお写真をお楽しみに~

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い