マリーちゃん

ご来店早々におやすみモードのメイちゃんに
場所を取られてしまったマリーさん(笑)
不満そうに何かを訴えていました(。-`ω-)
 P1880942 (2)
マリーちゃんはヴィーちゃんソックリで
グルーミングは優等生で遊びが大好きなんだよね🌼
お昼寝の前に、キレイキレイと運動会をしちゃいましょー(^^)/
P1880944P1880948
毛量&密度が多いシェルティーズは地肌をすすいですすいで
すすぎまくることが重要です☆
シャンプー前のすすぎでキレイの仕上がりが全然違うのです★
P1030143
フレンドリーマリーはパンダさんともなかよし❤
ママこだわりのカッコイイお耳はまん丸お耳に変身しちゃいました( *´艸`)
そして、お待ちかねの時間はこれから!
P1880951
ママのヴィーナスちゃんとリードを引っ張りっこ!あそびで小競り合い?!
マックンとローズちゃんは迷惑そうでした(笑)
ちっちゃなメイちゃんは早々に避難!
遊んでいる様子だけでも、みんなの性格が分かっちゃいます(#^.^#)

遊びの時間の一生懸命な2頭は迫力満点で、面白かったです❤
sweet dog’sで楽しく遊んでくれる姿を見せてもらえると、とっても嬉しいです(*´▽`*)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!