にこくん

P1120649
お父さん大好きにこくん!
置いて行かれまいと、今回も必死でしたね(>_<)
安全の為、いつもハーネスをしたままお預かりさせて頂いています!
パパと一緒だと離れたくなくて興奮してしまうニコくんですが、トリミングはと~っても優等生です💛
P1120650P1120651
マイクロバブルは目に見えない小さな汚れまで、浮き上がらせます!
にこくんの浴槽も、細かい汚れが浮いてたね!
毛穴もきれいになって、薬用のシャンプーで優しく皮膚被毛を洗います♪
おめめがクリクリで可愛かったです❤
P1120653
ブローで膨れた全身!
かわいいおめめも隠れちゃったね(笑)
今回は皮膚の状態も落ち着いていて、気になったのは肛門周りだけでした!
マルチーズは皮膚炎が多いので、これから高湿高温の季節は清潔第一☆
毎回の状態を注意して観察させて頂いています!
P1030195
にこくんパンダ❤
とっても可愛かったね(●^o^●)
P1120654
にこくんはハーネスが大好き!
お散歩もたくさんしてるのかな(≧▽≦)

大好きなお父さんもすぐにお迎えに来てくれて、嬉しかったね\(^o^)/
また次回も皮膚の状態をよく見させていただきますね♪

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤