メルくん

P1300511
常連さんのメルくん!
ムッと一文字な口元が可愛い^m^❤
P1300513
小さいお顔を優しくモミモミ♪
眉間の間や目頭はニオイが出やすい場所!
丁寧に洗って泡にニオイと汚れを移します~!
P1300516
今回はアウトラインカット!
前回の全身カットから伸びた部分を整えてスッキリ!
残している胸の飾り毛が引き立ちますね(*^_^*)
カット中は大きいオメメでドアの向こうをよく見ていて、
時々寂しそうな声を出しながらママ探ししてます❤
P1300517
顔を持たれるのが苦手なメルくん、
ヒゲカット中は時々、フンフン!と振り払っちゃうことがあるので
危なくないようにハサミの向きに要注意☆
P1030249
終わった後はパンダと並んでメルパンダに変身ですー❤
メルくん目の周り白っぽいから逆パンダだね^m^
P1300518
大好きなハウスが落ち着く場所❤
最初はハウスに入っていましたが、
思い出したように飛び出してきていつもの窓辺でママ待ちでした!
ママが来ると別のワンちゃんみたいに大はしゃぎなんだよね(*^_^*)
次回のご予約もいただきありがとうございました!

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
宇都宮 トリミングサロン