さくらちゃん

来店時に体をなでなでしていて毎回「小さいなぁ」と感じますが

作業をしているうちに慣れてくるのが不思議です(≧▽≦)

でもやっぱり小さい!今回も関節を痛めないように気を付けながら行わせていただきました♥

皮膚もいつもキレイ!

おしっこが付きやすいところは炎症も起きやすいんだよね( ;∀;)

ブロー時のさくちゃんはテーブルにお顔をペタッとくっつけてお耳に風が入るのを防ぎます(笑)

上手に隠されちゃうのでお顔周りのブローは優しい弱風で~(●´ω`●)

私たちが工夫するように、さくちゃんも苦手な場所は工夫して抵抗しているんだよね(≧▽≦)

体に比べて大きな歯!とっても磨きやすいです♪

い~ってする歯磨き中のお口も上手だったね(●^o^●)

可愛い~♥

お顔は丸くスッキリ!

いつまでも幼顔のさくちゃんです(^^♪

お迎えを待っている間は甘えん坊タイム♪なでなで大好きだね~(●´ω`●)

お店ではママより私たちに甘えてくれます(∩´∀`)∩

お迎えに来たママは寂しそうで嬉しそう(笑)

次回も大切なさくちゃんを大切にお預かりしますね(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日