ニコちゃん


ダックスのニコちゃん❤
とっても小顔だけどお耳は大きくて長い♪
羽ばたいて飛べちゃいそうですね(*´∀`*)笑


お風呂はゆったりリラックスの時間!
いつもママと離れている間、大好きすぎるママのことで頭がいっぱいのニコちゃんですが、
温浴中だけは気持ち良さに負けちゃうね( ´ ▽ ` )
あまりにウトウトしすぎて溺れてしまわないように観察しながら、かけ湯したりナデナデしたり♪
私たちも表情を見ながらついついウットリしちゃいそうです!


乾かして足回りも可愛く整えたら歯磨きです♪
高純度のゼオライトを付けた歯ブラシで前歯も奥歯もシャカシャカ!


電解水をつけたコットンでキュキュッと磨きあげ!
シニアとは思えない綺麗な歯に、毎回関心しきりです!


たくさんのフルーツに囲まれてパチリ❤
ママ命!なニコちゃんの心と、カメラ目線を奪うのは至難の業です笑


終わると真っ先に特等席へ!
お外にはたくさんの植物が置いてあるのであまり見えないはずなのですが
隙間からジーッと見つめています!

微動だにしないニコちゃんが、急にワァッ!と動き出すのはママが来た合図!!
今回もママを1番に発見してたね♪

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!