ミルクくん


ミルク色のミルクくん♥
この日もお手入れバッチリ!キレイな状態でご来店頂きました(*´▽`*)
今回はパパ犬チョコくんと一緒のご来店♬
トリミング前には2頭揃ってトイレ探検に夢中!
長時間のトリミングに備えて、トイレいっぱいしたね~( *´艸`)


透明の重炭酸イオン温浴!
温浴後は汚れや脂が溶け出して、濁り湯に変わっていました!!
しっかり汚れが落ちてスッキリしたね♪


ブローもカットもジーッとお利口さん❤
でも近くでワンちゃんが動いているのを見ると、目を見開いて吠える気満々!!
臆病さんだけど意外と強気なところもあるミルちゃん( *´艸`)


歯磨きも百点満点❁
素晴らしい(*’▽’)


真っ白に輝いて7月の撮影❤
フルーツがいっぱいの元気が出る背景でした!


お迎え待ち中はチョコくんと合流!
ミルちゃんは自由に探検したいのに激しくじゃれ合いたいチョコくん!
何度もチョコくんに挑戦されてしまい、最後は息子の一喝!!
息子の方が強い父子コンビでした( *´艸`)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!