クロエちゃん

はじめましてのお客様♥️スタイル抜群なMIXのクロエちゃんです♪

ただいまブラッシングでデスコートを収穫中~(*´∀`)♪

はじめてのsweet dog’sでのシャンプーだけれど、一緒に頑張ろうね💮

それからお風呂タイム♥️シャワーにビックリ!

最初は、お顔もイヤイヤ~(。>д<)と苦手な様子だったのでスポンジで少しずつ濡らさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

しかしすすぎに入ると、シャワーにも少し慣れてくれたようで、落ち着いて作業させてくれました♥️

怖くないって分かってくれるのに時間がかかりますが、優しい作業を重ねてゆっくり慣れてもらいます❤

そしてお風呂から上がったらブロー開始♪

毛を逆立てるようにして、地肌までしっかり乾かします(*´∀`)

ブラシを入れながら、皮膚トラブルが起きていないかもチェック✨✨

とってもキレイな地肌でした~💮

全身サラサラに乾いたら、足裏のバリカン!…を、入れる前にクロエちゃんにニオイを嗅いで頂きます♥️

足裏のバリカンも爪切りも、ばっちり頑張ってくれました✨

そして最後の写真撮影♥️クロエちゃん、はじめての事ばっかりだったけど、頑張ってくれてありがとうね💮

そしてお迎え待ちの間は、たくさんニオイを嗅いでお店を探検♪お名前を呼ぶとトテトテ歩いて来てくれるのが可愛すぎました~✨

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね(*´∀`)♥️

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い

ノミ・マダニ予防のお願い