れいちゃん

P1310001
ピチピチ女子、れいちゃん♪
今回はサッパリ短くなります~!
P1310002
お顔カットは苦手だけど、お顔シャンプーは好き~❤
ウットリしちゃって気持ちよさそう❤
いつまででも洗ってあげたくなっちゃいます(*^_^*)
P1310005
お風呂はマイクロバブル★
耳周りはベタつきやすいので入念にかけ湯!
P1310009
濡れてる時と乾いた時とで耳の毛の色全然違いますね~!
内側の毛だけ黒っぽく染めたみたいでオシャレ(*^_^*)
今回は体一番短いバリカンでツルッと♫
足も合わせてできるだけ短く!
P1030251
この日はパンダさんになって撮影❤
パンダのレイレイ(●^o^●)❤
全然嫌がることなくかぶっててくれましたよ~!
P1310010
大好きなモーラちゃんと再会!
仲良く遊んでいる所を写真に撮られる所を撮りましたー!
2頭で並んでモデルみたいになってて超可愛いですね❤

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン