ちくわくん

P1120767
チワワのちくわくんとウリちゃん❤
来店時は緊張してしまって、いつもこうして2頭で寄り添っています!
今回も2頭並んで一緒にトリミングだよ(●´ω`●)
P1120768
お耳周りのべたつきが気になったので、お耳だけ2度洗わせていただきました!
チワワちゃんは特に耳周りのべたつきが多いのです!
すすぎでさっぱりしたね\(^o^)/
P1120771
ブロー中はおめめが細くなってしまうほど気持ちよさそうにしてくれました~❤
あれだけ緊張していたちっくんが、こうした表情を見せてくれるのは嬉しいですね( *´艸`)
P1120772
今回もできるだけ短く、アウトラインをカットさせていただきました☆
またまた緊張させちゃったかな?
でもカット中もお利口さんでした!
P1120774
最後はおヒゲのカット☆
小さなお顔でドキドキしましたが、嫌がることなく落ち着いていたので
安全にカットすることができました❤
P1030263
可愛すぎる~❤
頭が一回り以上大きくなったけど、それでも可愛かったです( *´艸`)
最後まで頑張ったね!
P1120776
お迎えを待っている間は少しだけ甘えてくれました❤

大好きなママが見えると、飛び跳ねてお出迎え!
ちっくん、そんな動きができるのね!?と来店時とのギャップに驚きでした(笑)

次回も緊張しいのちくわくんを、大切にお預かりしますね🌺

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン