モーラちゃん

P1120754
常連さんのモーラちゃん❤
こまめなご来店で、足先の汚れもいつもより少なかったですね(●´ω`●)
モーラちゃんの表情は曇っていましたが、今回も頑張ってくれましたよ☆
P1120758P1120760
お風呂は嫌いじゃないモーラちゃん!
特にシャンプーでの全身のマッサージは、とっても気持ちよさそうにしてくれます^m^
マイクロバブルはいつもの姿勢で、落ち着いてたね🌺
ミクロの泡で毛穴の中までキレイに洗浄できました!
P1120761
真っ白になったね~❤
皮膚もキレイでした!
体重が増えてしまったようで、ブロー中の呼吸も前より乱れている気がしました!
短頭&肥満犬は要注意で、脊柱・四肢関節への負担や熱中症・心肺機能の急変等様々なリスクが高いので、いつも以上にスタッフみんなで声を掛けながら行いました。
P1120762
やさぐれてます~(笑)
今回もやる気ゼロ!ずーっと脱力していたモーラちゃんでした(≧▽≦)
P1030255
「もうおわり??帰れる??」
満面の笑みのモーラパンダ( *´艸`)
可愛かったです🌺
P1120764
会いたかったよ~!と妹れいちゃん!
会った瞬間、お顔にガブガブ噛みつくれいちゃんが撮れました(笑)
も―ちゃん、お顔食べられちゃってたね(*´Д`)
ママにもおんなじことしてるんだよね( *´艸`)

愛されキャラのモーラちゃんとれいちゃん、次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン