ふー助くん

P1120778
トリミング前にトイレに連れて行くと、必ずうんちとおしこをしてくれるふーちゃん❤
お利口さんです!
トリミング中に我慢させたくないので、トリミング前にしてくれると安心して行えます(≧▽≦)
P1120779P1120786
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴の濃密な泡で、ふーちゃんの小さな毛穴の中もお掃除❤
同時に保湿もできて、相乗効果もUPです☆
キレイになった皮膚に、今度はハーブパックを塗って虫よけ対策&保湿を行いました♪
たっぷり塗れてうるうるになったね🌺
P1120790
皮膚も被毛もうるさら~☆
ブロー中も気持ちよさそうにしてくれました(≧▽≦)
P1120794
少し伸びたお顔も、これはこれで可愛いですよね❤
結果、ふーちゃんはなんでも可愛いのです( *´艸`)
いつもと同じ方向を向いて、落ち着いてカットをさせてくれました!
P1030275
可愛く撮れたね\(^o^)/

マイクロバブルに入ってくれたので、お首のリボンもダブルです❤
重くなかったかな?(笑)

次回もふーちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね(*^_^*)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン