みつばちゃん

IMG_2009.JPGちびっこいお姫様ヨーキー、みつばちゃん❤
先日、3日間、日中お預かりで、ダイアと一緒にお留守番(^_^)v

みつばちゃんはいつもお気に入りのおうちと一緒にご来店なので、お家があれば、sweet dog'sでも、ぐうぐう寝て過ごせます!(^^)!
人見知りも犬見知りもせず、ほとんどフリーで過ごしてもらいましたが、私たちがトリミングをしている間は、ずっとお家の中で寝て過ごしていました☆

IMG_2005.JPG・・・が、時々、みっちゃん宅にでっかい侵入者が。。。(+o+)!!

みっちゃんのお尻を嗅ぎに行くと、怒られて逃げ腰のダイア。
おうちの中のみっちゃんの臭いを思う存分満喫❤変態❤

IMG_2025.JPGお散歩もとっても上手なみつばちゃんですが、お店の外に出たら、ずーっと私の顔色をうかがいつつ、ちょっぴり不安そうでした(p_-)

お店で過ごしているときは、お客様が見えるたびに上手に挨拶をして、愛嬌を振りまいているのに、大好きなはずのお散歩では、様子を伺っていました。

パパとママが迎えに来てくれる場所の方が、安心なのかもしれませんね(*^_^*)

IMG_2027.JPGワンちゃんによっては強気に出てしまうマナも、イヌ慣れしているみつばお姉ちゃんとは、仲良く一緒に居られました(T_T)

さすが!肝っ玉姉ちゃん✿

慣れない環境でのお預かりで、疲れさせてしまっていないでしょうか?
また、お会いしたときに、お家に帰ってからの様子を、教えて頂けるとありがたいです(._.)
月末のご来店を、みんなで楽しみにお待ちいたしております!(^^)!