POPちゃん


ポッちゃんロッちゃんコンビ!こんにちわ~(●^o^●)
パパママがドアを出るときはこの世の終わりのように泣き叫んでいましたが
見えなくなるとこんな風に落ち着いてます^m^


今回もマイクロバブルとシャンプーで毛穴から毛先までスッキリ!!
梅雨のジメジメで敏感肌には心配な季節!
しっかり洗ってポッちゃんたちに悪さする菌は一掃です(≧◇≦)


カット中はいつものようにウトウト♥
今回はアウトラインカットで伸びた分をカットしました!
気持ちよく寝てる間に終わっちゃったね(●´ω`●)


7月は元気な色の背景!
だけどポッちゃんは浮かない顔だね~( ;∀;)
早く家族に会いたいね♪


全部終わったらすぐにドアの横の特等席!
パパママが来たら一番見える場所(●^o^●)
でも何度も通行人をパパママと勘違いしてアピールしてたね(笑)
梅雨が終わったら今度はムシムシ真夏がやってきます!!
またお肌の調子を観察しながら過ごしてくださいね~☆

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

8月のダブルリボンアイテム!!