マロンちゃん


見返りマロンちゃん( *´艸`)
壁際の方に顔を向けたまま、ジ~ッと温浴してました!
名前を呼ぶとチラッと目を向けて、また壁の方へ・・
コッソリ表情を覗くとウトウトしてたから気持ちよかったんだね♥


シャンプーブローもとってもお利口さんにしていてくれて
くすぐったくて動いちゃうことのある足のカットは
今回いつもより落ち着いていました☆
お顔のカットも頑張ってくれました!ハナマルあげちゃう(●^o^●)


シャカシャカ歯磨きも!
不満そうな顔をしながらも、きちんと奥歯までやらせてくれちゃいます♪
奥歯はどうしても歯石が溜まりやすいですが、犬歯や前歯はツルピカなマロンちゃん!
ワンちゃんによって汚れやすさ、汚れやすい場所が違います(`・ω・´)ゞ


グリーンのリボンで7月の撮影!
ゴロゴロ転がる大き目のフルーツ達を押しのけて、
私が一番!と言わんばかりに前に出てポージングしてました( *´艸`)

 

 

使い古しのボロボロタオルは捨てずにsweet dog’sへ!

保護犬たちの衛生管理に使用させて頂きます!!

赤ちゃん用オムツ・介護用オムツもお預かりしております☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動