カルくん

P1120797
来店してすぐトイレでエキサイティング!(笑)
すっきりしてからブラッシングを丁寧に行わせていただきました☆
P1120800P1120814
カルくんはお風呂が大好き❤
シャンプーやマイクロバブル中のお顔がとってもかわいくって
私の癒しの時間です(●´ω`●)
P1120819
ふきふき・・・ってあれ?
カルくんそこで拭くのかい?!(笑)
濡れたお顔をこすりつけて、本人は満足そうでした( *´艸`)
また、みんなに笑われちゃったね(*´Д`)
P1120820
おひげのカットもして、お顔もツルツル❤
真顔のカルくんも可愛かったです(笑)
P1120822
歯磨きは苦手~!
というよりも、歯ブラシの感触が苦手。
なので、コットンはとってもおりこうさんなのです!
歯ブラシはいつも練習程度で終わりにしています♪
P1030281
可愛い~❤
前胸もふわふわだね✿

お迎えにも嬉しそうに喜んでました(∩´∀`)∩
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン