チョコくん

 

お預かりしてからすぐに踏ん張っていたチョコくん!

ちゃんとトイレでしてくれてありがとう♥

息子のミルクくんにまじまじと見られていて、おもしろかったです(≧▽≦)

重炭酸イオン温浴中も甘えん坊のチョコさん!

添えている手を少しの時間放すだけでも鳴いちゃいます( ;∀;)

不安で心細くなっちゃうんだよね~(+o+)温浴中も声をかけながら行わせていただいています♪

バリカンは8ミリの長さ!

刈れ具合はワンちゃんそれぞれですが、チョコの毛質だとスッキリ刈れて清潔に過ごせるんだよね♪

毎月行う歯磨き!

歯茎が赤くなっている所もあるので、刺激にならないように磨かせていただいています!

チョコくんが落ち着いてやらせてくれるから丁寧に磨けたよ♥

わざと装飾のフルーツを鼻で落すチョコくん!

そんなこともするんだね(笑)

早く自由にさせて!ってことなんだよね(≧◇≦)

自由になるとみ~んなに甘えん坊♥

息子ミルクくんは誰にも甘えずマーキングに一生懸命でした(笑)

親子でも性格が全然違うんだよね!

観察しているだけでも楽しい時間でした(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日