モカちゃん

5月の背景は爽やかな初夏をイメージ( *´艸`)
オトナな表情でモデル立ちしてくれた美犬・モカちゃんで~す♪
P1030295
前回のパンダの時のちんちくりんな可愛いモカちゃんと全然違うイメージ!
さては、空気を読んでいるな?!
P1890023P1890026
チビッこいアンヨも滑らない様に丁寧にケア!
マイクロバブルのお風呂も頑張ったね♪
P1890027P1890032
シャンプー中のモカちゃんはいつも逃げ腰ですが、薬用シャンプーの付け置き中は冷えない様にタオルでおくるみ!
落ち着いていてくれました(#^.^#)
P1890039P1890040
お顔のカット中は睡魔と・・・

戦うことなく(笑)顎を乗せたまま寝ていましたねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママのお迎えが来ても、歯磨きもしっかりさせてくれて偉かったです!

見た目はお上品なカワイ子ちゃんだけど、
お家ではイロイロやらかしているらしいモカちゃん(*´Д`)
sweet dog’sではお利口さんすぎるので、ものすごい猫を被ってくれているようです(笑)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン