てんちゃん

ちょっとだけよ♥といつもセクシーポーズで下ごしらえをさせてくれるてんちゃん( *´艸`)

足裏の毛もスッキリ刈れて清潔になったね

湿度が高いこの季節は雑菌も沸きやすいので、皮膚病に要注意です!

てんちゃんのmy歯ブラシで小さな歯をお掃除☆

ブラシの感触が少し苦手なので無理強いしない範囲で歯ブラシをしてから、仕上げのコットンで念入りに拭かせていただきました(≧▽≦)

それからひげカット☆

チクチクひげがなくなってつるつるのお顔になると雰囲気も変わりますよね(●´ω`●)

マイクロバブル中のいいお顔♥気持ちよさそうでした~(●^o^●)

立ち上がって逃げ腰の時もありますが、ゆったりつかってくれると私も嬉しいです❤

いつもきれいなてんちゃんだから目に見える範囲では汚れはそんなに浮いていませんでしたが

お湯を流した後の浴槽の内側には垢がついてました~!さっぱりしたね♪

毛がふわふわ~♥

次回イメチェンをするため、毛のボリュームが必要な場所は今回カットしませんでした!

その他はスッキリして、汚れやすいお尻もキレイキレイになったね\(^o^)/

可愛いです~♥

最後のお耳掃除も嫌な顔をしながら頑張ってくれたんだよね(笑)

甘えはしませんが異常に警戒する様子もなくなりました♥

そういう目に見える変化は嬉しいですよね( ;∀;)

次回もてんちゃんに負担のないトリミングを目指していきますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日