ジョイくん

P1120848
トリミング台に上がるとすぐにフセの姿勢になるジョイ(^^)/
高い場所もドキドキだし、作業開始時も緊張しちゃうんだよね!
P1120849P1120854
シャンプー中のこの表情!
こうして気持ちよさそうにしてくれると、やりがいを感じます(*´▽`*)
マイクロバブルも落ち着いて入れたね!
P1120855
毛穴の中の目に見えない汚れまで浮かせて取れたので
乾きも早く、さっぱり仕上がりました(∩´∀`)∩
掛け声にもいつも反応してくれるので、かわいいお写真がすぐに撮れます!
P1120858
白黒の変わった色のおひげもきれいにカット!
雰囲気がまた変わりましたね(^^♪
太いひげのカットはパチンッと感触で驚くワンちゃんも多いのですが
ジョイくん余裕の表情でした(^^)/
P1120860
歯磨きも頑張ってました~!
ブラシの感触が好きではないようです(笑)
ジョイくんはコットンでしっかり拭くんだよね❤
P1030320
ジョイくんママもお気に入りの今月のスタジオ!
おしゃれカラーのジョイくんにもよく似合ってました(∩´∀`)∩

お写真もお渡しできる日が楽しみです!
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤