マリーちゃん

常連さんのマリーちゃん!

シャンプー前のブラシでいつもよりデスコートが取れました( *´艸`)

少し涼しくなったかな?♥

たっぷりの泡で優しくモミモミした後は、重炭酸のお風呂で体の心から温まってもらいます♥

あまり慣れてない温浴ですが、焦ることもなくお利口に浸かっていてくれたマリーちゃん♪

濡れた毛は束になっていますが、乾くと毛が散ってサラサラ風になびいてとってもキレイなんです♥

敏感な足先のケアになると少し緊張しています!

余裕そうな表情をしていますが、鼻汁を出したりあくびをしているんです(笑)

もう少しで終わるからね♪

フルーツいっぱいの南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影♥

元気いっぱいのマリーちゃんにとっても似合うおリボンのグリーン♪

お迎え待ちの間はゲージの中で待っていてもらいます^m^

お迎えにとっても嬉しそうなマリーちゃんでした♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ