さくらちゃん

IMG_2146.JPG

いつもよーきなヨーキー、さくらちゃん✿
初めましての時は、ちょっぴり臆病さんかな??と思っていたけれど、会うたびに、きゃぴきゃぴになって↑(^^)↑います✾

トリミング中も私たちに愛嬌を振りまいて、ニコニコのさくらちゃん(*^_^*)

そして、今回のご来店で、新発見☀

ぬわんと、うちの末っ子の初恋??
ダイアがもー!!さくらちゃんにご執心でぶりっ子になっちゃいました!!

ダイアには、仲良しのお客様ワンコが沢山いるけれど、こんなに優しくデレデレに接したのは、さくちゃんが初めて❤

85c9b262.JPGIMG_2141.JPG「さくらちゃ~ん❤」でれでれ。

とっても優しく寄り添って、クンクンして、ちゅう❤❤
こんな、ダイアを見たのは初めて(>_<)

犬も、好みのカワイ子ちゃんの前では、手のひら反すのね(=_=)。。。(笑)

しかも、さくらちゃんも、まんざらではない様子で♪
とってもかわいい仕草を見せてくれました(*^_^*)

ほんっとにかわいいラブラブ写真❤
やんちゃダイアをメロメロにしちゃうほど、かわいいさくらちゃんでした!(^^)!
また、今度会う時も、ラブラブできたらうれしいです(^^)IMG_2144.JPG