ビィちゃん

P1120834
可愛い可愛いビィちゃん❤
今回はかなりの毛の量が抜けました!
すっきりしたね~♪
P1120837
この日のお風呂も逃げ腰(≧◇≦)
でも毎回頑張ってくれるビィちゃん!
お顔もよく洗えました!
P1120838
マイクロバブルも様子を見ながら☆
皮膚に心配があるので、毛穴の中まで洗浄できるマイクロバブルが
ビィちゃんにはぴったりのオプションなのです♪
P1120840
「頑張ったよ~!」
緊張が解けてなのか、大きなあくびをするビィちゃん❤
ブロー中もお腹の下は痒そうにしていましたね(≧◇≦)
P1030312
ビィちゃんスマイル☆
可愛かったです!最後まで偉かったね(^^♪
P1120843
大好きなリードを見せると大喜び!
お散歩も大好きなんだよね✿

緊張しながらも頑張ってくれるビィちゃんのご来店を
次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン