タルトちゃん


真っ白タルトちゃん♥
美味しそうな生クリーム色( *´艸`)♥
いつものように元気にハウスから飛び出てきました!


前回プレゼントさせていただいた温浴券で、
今回はアロマ温浴!!いつもやらせていただく重炭酸もプラスして
しっとり保湿効果抜群のおんよくになりました♪


それからセラミドパックで更に保湿~☆
温浴のしっとり感も閉じ込めるようにタオルでくるんで浸透させます!


今回は夏仕様の短いバリカンでカットさせていただきました!
足も体に合わせてカットしたので、
カット前後の足で比べるとすごいことに!!
こんなに伸びてたのね~( *´艸`)
いっぱい遊ぶタルトちゃんには動きやすくて涼しくて良さそうだね♪


歯磨きでお口の中までサッパリ!
最後までとってもイイコに頑張りました


7月はグリーンのリボン♪
真っ白な毛だから何色でも似合っちゃうね!
トロピカルな背景は元気のでる色合いですが、
タルトちゃんの方がも~っと元気いっぱいかな!?(●´ω`●)


この日はママも美容室でキレイキレイ中♪
二人そろってキレイになるってなんだか嬉しいですね(●^o^●)
ママが終わるまでお店でお留守番!
良いのか悪いのか、全然寂しそうにはしていませんでした~(笑)
また次回もたくさん遊ぼうね♥

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!