ちび太くん


抱っこでパチリ♪ちび太くんです!!
最初より表情豊かになってきました!

sweet dog’sに慣れてきてくれたかな?


この日はシャンプーコース!
ベタつきが気になるお耳は2度洗いして、全身スッキリしました☆
苦手な所はうなったりしてしまいますが、その声も最初に比べると少し小さく感じました(●´ω`●)
そんなに怖くないな・・という経験を繰り返していくと
全く怒らずに終了できるワンちゃんもいます!
ちびちゃんも少しずつステップアップしていこうね☆


シャンプーコースでは足まわりと目の周り口の周りを整えます♪
お顔は大きい丸にしているので、口に入り込む毛がないように丁寧にカット(∩´∀`)∩
カット中は周りをよく観察しながら待っていてくれました♥


最後は歯磨き☆
落ち着いてできました!!


7月のグリーンのリボンを付けて、ニコニコで撮影!
賑やかで元気がでる背景に負けず劣らずの笑顔でした!!


終了後、前回までは少し探検したらすぐ固まったりしていましたが
今回は場所に慣れてくれたのか喜びのダンス!?を披露!
一人で楽し気に過ごしていました( *´艸`)
ママも見たことないという動きだったみたいで、なんとも不思議(笑)

他のワンちゃんの臭いに刺激されちゃったのかな~?
次回はどんなちび太くんを見せてくれるかな!?楽しみです♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日