くぅくん

P1120862
2度目ましてのご来店、くぅくん❤
すっかり大きくなって、体もしっかりしていました\(^o^)/
初めての時は遊び半分のトリミングだったのに、今回は緊張で固まってたね_(._.)_
P1120863
シャンプー中は逃げるのに必死な様子でした!
動きに着いていきながら、全身がしっかり洗えたね✿
ゆっくりくぅくんのペースで慣れてくれるといいなぁ(>_<)
P1120865
蓄積していた汚れも落とせて安心しました❤
さっぱりして、くぅくんも過ごしやすくなったね\(^o^)/
P1120867
カットスタイルは前回と一緒でスッキリに☆
耳周りの作業がかなり敏感で、動きが危険な部分もありました!
カルテにも記録したので、次回も十分に気を付けて行わせて頂きますね!
P1030333
可愛い~❤
おめめがはっきり見えるようになったね!(^^)!
P1120869
場所にもすっかり慣れて、お迎え待ちの間は私達にも甘えてくれました!
暑い日が続きますが、少しは涼しく過ごせるかな?

一気に短くなったので、お家での体温調節をお願いします❤
くぅくんまたね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン