ミルクくん

P1120879
トリミング開始時は一点を見つめていたミルクくん☆
表情はいつも落ち着いているので分かりにくいのですが、ドキドキしていたのかな(>_<)
今回もがんばろうね!
P1120881P1120882
重炭酸イオン温浴に入ると、気持ちよさそうにリラックス状態に❤
ミルクくんはお風呂が得意なんだよね\(^o^)/
尻尾の皮膚にトラブルが出やすいので、入浴中も丁寧にケア★
定期的なケアでいつも清潔!(^^)!
P1120883
ブローでお顔も体も一回り大きくなりました^m^
炭酸泉でみずみずしい仕上がりになった皮膚と被毛!
乾きも早くって、負担も軽減できたかな✿
P1120884
奥歯の歯磨きは難しいのですが、ミルクくんも嫌がることなくやらせてくれるので
しっかり磨くことができました!
最後まで頑張ったね(●^o^●)
P1030356
お写真もよく撮れてます❤
今回も白さが眩しかったね☀
P1120885
マロンママは甘えるのに必死で、スタッフたちの後追い(笑)
ミルクくんは自由が好きなので、お迎えが来るまでウロウロと探検をしていました^m^

親子でも性格が全然違っているんだよね(*^_^*)

次回も個性あふれる、プードル家族のご来店を
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン