バディくん


尻尾ブンブンバディくん!
いつも通りゴキゲンです( *´艸`)
体の黒い模様、毎回大きさが違って不思議です!


皮膚が敏感なバディくんにとって、今のジメジメの季節は天敵( ;∀;)
薬用シャンプーでしっかり殺菌して清潔にしておこうね☆


いつものスタイルにチョキチョキ♪
周りが気になって気になって、何か面白いことがないかな~と、
いつもアンテナを張ってます^m^
カメラを向けられただけでも、こっそり尻尾フリフリ♥


歯磨きもいつも通りとってもイイコでした☆


7月は2度目のご来店!
写真もかっこよく決まりました~(●^o^●)!


終わった後は、お迎え待ち中のコーギー、メルちゃんがハウスでお留守番中!
興味があって最初はニオイを嗅ぎに行っていましたが、
メルちゃんが小声で鳴き声を発すると急に怖くなっちゃいました!
珍しくスタッフの足元から離れず、いつもと違う可愛いバディくんでした(●´ω`●)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!