幸由姫ちゃん

P1310116
みんなを笑顔にしちゃうコユキさん( *´艸`)
ニコニコ顔を見るだけで元気が出ちゃいます!
今回はカットに来てくれました!
暑くなってきたからスッキリしちゃいましょう♪
P1310126
お風呂中も元気(≧▽≦)
これから体を拭くところです~!
ペロペロと自分で顔を舐めて、拭き拭きのお手伝いかな?!
P1310129
スッキリする長さのバリカンでバッサバッサと刈り込んでいくと・・
P1310130
顔だけボンバー!!
これはこれで面白いし可愛い(笑)
面白すぎちゃうといけない(?)ので、ちゃんと顔もカットしましたよー(●^o^●)❤
お耳の飾り毛も短くして、かなりスッキリになりました!
P1310131
ご持参の歯ブラシで前歯も奥歯もお利口さん!
今回の歯ブラシは、ちびまる子ちゃんでした(≧▽≦)
歯ブラシまでも私たちを笑顔にさせてくれます❤
P1030340
できあがりがコチラ!!
かなりスポーティーな印象でサッパリ感◎!
これからお散歩も気持ち良い季節だから動きやすいし爽やかですね❤

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン