きらりちゃん

IMG_2096.JPGいつもご機嫌パピヨンのきらりちゃんです!(^^)!
毛量豊かなきらりちゃんですが、今回は夏バージョンで、アウトラインをできるだけスッキリとハサミ仕上げ✂
お耳はミッキーマウスみたいにまんまるカットにさせて頂きました☆

マイクロバブルでもとってもお利口ちゃんのきらちゃん!
カメラ目線は忘れませ~ん(p_-)

IMG_2092.JPG
ミクロの泡で、シャンプーでは落としきれない毛穴の奥やキューティクルの間の汚れまで、スッキリと洗浄して、女を磨きまっす!!

いつも、私たちの話に耳を傾けて、様子を伺っています。
トリミングの手順も覚えてくれているので、お耳掃除をして、リボンをつけると、もうすぐ、大好きなママと会えることが、わかっています❤

トリミングの後は、ソファーへ直行!(^^)!
いつもココから、お外を眺めて、ママちゃんのお迎えを、待つのです!!
カワイイカワイイきらりちゃん、また、お会いできるのを楽しみに致しております_(._.)_❤IMG_2095.JPG