Rockちゃん

やる気満々?Rockちゃん!

すでにふせの姿勢に入る体勢になっていました(笑)

お手入れしやすいスタイルだから、毛玉も汚れもいつもなくてきれいだね❤

ぬるめのお湯でマイクロバブル★

興奮しちゃって呼吸は荒かったけど、舌の色を観察しながら行わせていただきました!

見た目はきれいでもバブルでしっかり細かい汚れが浮いてたね!

綺麗な毛色❤近くで見ると黒のようなグレーのようなブリンドルのような、とってもカッコイイ毛色です❤

アウトラインカットで全体を整えながら汚れやすい場所はスッキリ仕上げました(*´▽`*)

カット中も落ち着いていてお利口さんだったね♪

美犬さん❤

カメラを向けるとお澄まし顔になるRockちゃんでした(笑)

普段のわたしはこっち~❤

遊び好きでお迎えが来るまでずっと遊んでいました(笑)

途中水分補給をはさんだりと、我が家の様に自由に過ごしてたね(*´▽`*)

次回もRockちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね☆

 

 

使い古しのボロボロタオルは捨てずにsweet dog’sへ!
保護犬たちの衛生管理に使用させて頂きます!!
赤ちゃん用オムツ・介護用オムツもお預かりしております☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動