ポルくん

イタグレのポルくんのご来店♥️

トリミング前には、ばっちりおトイレを済ませてくれるのです✨

今回も上手にできました~♪

それでは、すっきりしたところでお手入れ開始~(*´∀`)

ぬくぬくマイクロバブル温浴中のポルくん…♥️

湯船から出てしまう背中はもちろん、パパとママに沢山撫でてもらうお顔にも、ゆっくかけ湯を致します✨

マイクロバブルで余分な皮脂や汚れが洗浄されて、ブローの後はサラサラな手触りになるのです~♥️

そしてサラサラにブローが完了したポルさん…大好きなパパとママに会う前に、立ちはだかる歯磨きタイムの壁…!(゜゜;)

私もすっ、と狙いを定めて、出きるだけ素早く丁寧にシャカシャカ~(* ̄∇ ̄*)

ちょっぴり苦手な歯ブラシですが、頑張りましたポルくん…!

ブラシで浮かせた汚れをコットンで拭きとったら~

記念写真をパチリ☆7月はフルーツたっぷりのカラフルな背景です♪

パパの指示をしっかり聞いて、ピシッ!とおすわりしてくれた瞬間を撮影致しました♥️

くりくりお目めもペロンと出ている舌も、相変わらず可愛いポルくんなのでした♪(/ω\*)

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!