チョコくん

P1120911
パワフル☆チョコくん!
今回もお父さんの背中を見て、悲しい声で鳴いてましたね(´・ω・`)
私たちも切なくなりますが、数分後にはケロッとしていました(笑)
P1120912P1120915
重炭酸イオン温浴ではいつも浴槽が濁ります!
毎月行っているのにすごいよね☆
皮膚もしっとり仕上がりました\(^o^)/
P1120918
乾きも早く、全身フワフワに❤
興奮することもなく、ブロー中は落ち着いていました(≧▽≦)
P1120919
チョコくんのお耳はまっすぐ!おかっぱカット!
しっぽもタヌキさんのように先だけ膨らませています♪
すっきりスタイルでも、工夫でお洒落ができるんだよね❤
P1120922
歯磨きはとってもおりこうさんです☆
奥歯もこんなに大人しく磨かせてくれました(●´ω`●)
P1030396
可愛い笑顔☀
チョコが吠える1秒前!(笑)

甘えんぼさんのチョコくんが清潔に過ごせるよう
次回もまた丁寧に行わせていただきますね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン