エレちゃん

P1120944P1120945
緊張していたエレちゃん!
エレちゃんから近づいてくれて、匂いを嗅いでくれた時は嬉しかったです(*゚▽゚*)
ドキドキしてたけど、すんなり抱っこさせてくれたね❤︎
P1120947
シャンプーは二度洗い♪
背中の蓄積した汚れも優しく落とすことができました∩^ω^∩
テリア系は脂分が多いから、汚れもすぐに溜まりやすいんだよね〜(>_<)
P1120951
さっぱりしたね🌺
エレちゃんの表情から、緊張が少しきえたかな(*゚▽゚*)
P1120952
四肢はスッキリ円筒形♪
お手入れもしやすいスタイルです(≧∀≦)
カット中も落ち着いていて、お利口さんだったね\(^o^)/
P1030413
可愛い〜❤︎
優しさがお顔に滲み出てます(*^ω^*)

他のスタッフにも「頑張ったね(^^)」と声をかけてもらっていました❤︎
お迎えはパパ☆
喜ぶエレちゃんが一番可愛かったです(≧∀≦)❤︎

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン