チョコくん

P1310204バンザーイ❤︎オシッコ汚れが付かないように、これからお腹のバリカンしますよ♪マーキング大好きだから清潔が1番だもんね!
P1310209私の大好きなシャンプー時の顔ー!!鼻の近くを洗うときに絶対見せてくれる表情です笑可愛すぎて胸が苦しい!❤❤いつも笑わせてくれます(o^^o)
P1310212慎重にお顔カット中〜唇のキワは1番汚れが気になる部分ですが、カットするにはとっても危ない場所!動いたり舌がペローンと出てくるときは、もう冷や汗ものです( ̄O ̄;)動かないかよく観察しながら少しずつ安全に進めていきます☆P1310214歯磨き中、しっかり歯を見せてくれて観察しやすい!!歯を出すのが得意なのかな?笑P1030410
ナチュラル背景でパチリ!自然な表情が素敵です❤︎P1310215
たくさん探検して、ハウスで一休み♪いつも鳴いたりせずにずっとお利口さんに過ごしていてくれます!私たちのこともお店のことも、いつも好きでいてくれて嬉しいです❤︎
また次回も、お顔モミモミ楽しみにしています(笑)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン