ケンケンくん

IMG_2177.JPGいっつもお利口ちゃんの常連さん、ケンケンくんです!(^^)!
とっても優しーい甘えん坊ダックス!
もうすぐ10歳ですが、じぇんじぇんシニアに見えない美形男子です❤

IMG_2172.JPGIMG_2176.JPG

毎月のハーブパックも慣れっこで、とってもおとなしくしていてくれて、タオルでおくるみすると、少しずつ体制が沈み、浴槽の床と一体化します(笑)

IMG_2178.JPGトリミング中も、その後も、とってもお利口さんのケンケンくんですが、ママとパパが大好きで、ぴょこぴょと、お店を歩き回りながら、目線はずーっとお迎え待ち(*^_^*)
ママが自転車で来ることを知っているので、自転車が前を通ると「!!」っとなります(笑)

お店でトイレをしたことのないケンケンくんですが、お家に帰った途端、即効で用をたすのが恒例なのだそうです!

手のかからない優等生なケンケンだけれど、その分、ガマンしてくれているのかもしれませんね(._.);
ケンケン、いつも、ありがとう(*^_^*)