ぐりくん

P1030418
仕上がり写真から♪ぐりくん(●´ω`●)
車が大の苦手だけど、いつも頑張って来てくれます☆
P1310216
トリミング前はこんな感じ(≧▽≦)
毎月のトリミング&ママのお手入れでいつもキレイです!
いつも、あ~んなものやこ~んなものを踏んづけちゃうそうですが( *´艸`)
P1310218
のほほんマイクロバブル♪
車の中で落ち着いていた日はお風呂も落ち着いていられるみたい!
前回はお風呂で鳴いていましたが、今回は静かでした(∩´∀`)∩
ワンコだって気分屋さんな日もあるよね~( ̄▽ ̄)
P1310222
この日は体をいつもよりスッキリの全身カットでした!
もう暑い日が多いから夏仕様だね❤
P1030425
オマケのフセバージョンも❤
どっちも可愛くて選べませんでした~(≧▽≦)

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン