コティちゃん

P1310238
ニッコリ癒し系なコティちゃん(●^o^●)
トリミング前でーす!
家族と離れる時は寂しくて一緒にお店を出ようとしちゃいますが
諦めるとすぐに切り替え♪
歩くとついてきてくれたり、ナデナデされにきてくれたり、とっても可愛い❤
P1310242
マイクロバブルは慣れっこ❤ウットリしちゃってます(●´ω`●)
たっぷりお湯の入った浴槽の中でも安心して座っていられます♪
P1310246
ブロー中、よく見ると背中に小さくなったサラちゃん!?
遠近法で遊んじゃいました~(≧▽≦)
P1310252
しばらく長めにしていた頭を今回はバッサリしちゃいます!
可愛いオメメがよく見えるように♪
顔は苦手なので立ったり座ったり、無言の抵抗を繰り返していますが
結局最後まで頑張ってくれちゃうんだよね(●^o^●)
とっても優しいコティちゃん❤
P1030440
頭スッキリでマツゲが引き立ちますね♪
P1310255
サラちゃんと並んでオヤツの時間❤
仲良しなのに微妙な距離感( *´艸`)
お迎えまで楽しく過ごしてくれました♪

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン