バディくん

P1310224 (2)
バディくん♪
トリミング前に遊びまくって体ホカホカ!
まだ遊びたいけど、トリミングに気持ちを切り替えてね~(∩´∀`)∩
P1310225
この日はシャンプーコース♪
ブラシで絡みをほぐしてから、全身マッサージするようにシャンプー☆
絡んだままだと、洗った時に圧縮されて更に絡んでしまいますー!
絡みの除去は苦痛を伴うので、下ごしらえは優しく丁寧にすることが肝です♪
P1310226
今回は顔のバリカンもさせていただきました❤
涙が多いバディくんなので、短くしていつも清潔に保てるように(●^o^●)
P1310229
とっても優秀な歯磨きタイム❤
華奢で顔も細いですが、歯は意外としっかりしてます(^◇^)
P1030427
いつもと違うホワホワモコモコな体で撮影❤
真正面向いちゃって証明写真みたいだね( *´艸`)
P1310235
終わった後もスタッフとたくさん遊びました!
このオモチャが気に入った様子♪
何度も投げてもらって楽しそうでした❤

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン