キャッシーちゃん

P1310257ボーっと足裏作業され中のキャッシーちゃん!頭の中は、次はどのオモチャで遊ぶかってことでいっぱい❤︎
P1310259
この日はシャンプーコースでした♪マイクロバブルもお休みだったので、いつもよりシャンプーを念入りに!皮脂の多いキャバリアはマイクロバブルするのとしないのでは大違いです!
P1310260でもキャッシーちゃんは毎月マイクロバブルしてるおかげで、今回お休みしても乾きが早く、サラサラキープでした❤︎ママの愛情のおかげだね❤︎
また、体調に合わせてご相談くださいね(*^^*)
P1030442
カメラ目線!ならぬ、オヤツ目線❤
オヤツを見ると、欲しくてすぐにフセしちゃいました( *´艸`)
P1310263P1310264
自分で探し当ててきたオモチャ(≧▽≦)
目の前にもってきては、投げてほしくてジーーーッと熱視線!
きっとキャッシーちゃんの頭の半分は遊ぶことで、もう半分はウマウマだねー❤

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン