もち丸くん

P1130022
スタイルも抜群!カッコいいもちくんがご来店☆
今回もテーブルから溢れるくらいの毛が取れました!
面白いくらいに抜けるブラッシングが楽しかったです❤(笑)
P1130024P1130026
お風呂の中だと、足先やお顔を触っても怒りません^m^
「気持ちいい」が分かってくれて嬉しいです❤
今回はマイクロバブルで毛穴の中を洗浄ケア!お利口さんだったね~♨
P1130027
最初のブラッシングと、お風呂の時間でもかなり毛が抜けたので
ブロー中はほとんど抜けませんでした!
P1130028
先にトリミングが終わった、チョロプークリムとご対面(笑)
別の家のワンちゃん同士のような、2頭のよそよそしさに笑えました^m^
P1130031
歯磨きでお口の中もサッパリしたね!
オヤツをあたえながら、今回も練習させてくれました☆
P1030484
黒毛がツヤツヤしてたね~\(^o^)/
よりカッコよくなったもちくんです!

毛が抜けて、少しは涼しく過ごせるかな?
また次回も丁寧に行わせて頂きますね❤

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン