きなこちゃん

元気にご来店♥きなこちゃん(∩´∀`)∩

いつもきれいにお手入れがされていますが、苦手なしっぽだけは少し絡んでます!

でも苦手な場所はぜひ私たちにお任せください☆

きーちゃんが痛くないように優しく優しくやるからね( *´艸`)♥

お顔のシャワーが苦手なきーちゃん、シャンプー中から早くも警戒(笑)

でもマイクロバブルは大好き♥

入った瞬間からうっとりしてくれました(≧▽≦)

一か月分の汚れがしっかり洗浄できたね

歯も歯茎もきれいです!

赤く腫れていることもなく、きゅっと引き締まった歯茎だったね(∩´∀`)∩

定期的な歯磨きで歯周病対策ができました

おすましきーちゃん♥

とっても可愛く撮れました\(^o^)/

女の子は写真で盛らないとね(●´ω`●)

「なにそれ!なにそれ!ちょーだい!ちょーだい!」

勢いよく走り出したと思ったら、食事中の愛さんのもとへ(笑)

食いしん坊なきーちゃんの必死なアピール姿♥

とっても可愛かったです(●^o^●)

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

8月のダブルリボンアイテム!!