さくらちゃん

P1310352
ガーリーなフリフリスカートでご来店のさくちゃん❤
とっても女の子らしいさくちゃんですが、
ガーリーなお洋服は意外と珍しかったのでテンション上がっちゃいました♪
P1310358P1310361お風呂もブローもお手のもの~♪
いつもマイペースに好きなポーズで頑張ってくれます(*^_^*)
P1310364
この日はアウトラインカットで伸びた分をカットでした!
毛が短くても長くても、いつも活発だから体はホットなんだよねー^m^❤
お耳は少し短めにカット❤
P1310374
さくちゃん怖い顔~~!!\(◎o◎)/
可愛いお顔なのにゴメンネ^m^
P1030512
5月はたくさんの草花に囲まれた背景(*^_^*)
まるで妖精さんのようにキュートな写真になりました❤❤

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン