はむちゃん

爪切りも大人しくやらせてくれるはむちゃん♡

不安そうにしながらいつも頑張ってくれるんだよね!

緊張していたのにシャンプーに入るとこの表情(笑)

作業の中にはむちゃんが気持ちよく感じてもらえてよかった💛

アタマも念入りに洗っちゃいました( *´艸`)

それからこの日は温浴券でマイクロバブルに入りました🌸

はむちゃんはお風呂が好きだね~♨

ミクロの小さな小さな泡で毛穴の中の汚れもスッキリ洗浄できましたよ☆

目の周りはとにかくスッキリ!

お口は横長の丸みを出したはむちゃんこだわりスタイルです(∩´∀`)∩

カット中も落ち着いていておりこうさんでした🌸

3日で歯垢が歯石になるといわれているワンちゃん!

定期的な歯磨きでお口の中の環境も清潔に!

おいしいご飯をいつまでも楽しく食べてね♡

最後まで大変よくできました!はなまる~🌸

朝からのトリミングで午後はぐっすりお昼寝できたかな??

マイクロバブルの仕上がりの違いも感じていただけたら嬉しいです(∩´∀`)∩

次回もまた楽しみにお待ちしていますね♡

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ