モカちゃん

「・・・( ゚д゚)ハッ!見つかった!」

気配を消していたモカちゃん。。。

静かにゲージの中にいたけどみんなモカちゃんのこと気にかけて見ていたよ( *´艸`)

マイクロバブル中の表情がいつもと違って明るく見えました!

モカちゃん今日はご機嫌なの?ってみんなに言われちゃったね(*^-^*)

寒がりモカちゃんもさすがにこの気温は暑くてばてちゃうよね(+_+)

今回も全身カットで涼しくなってもらいました♡

モカちゃんも涼しくなるのが感じられたかな?おりこうさんにカットさせてくれました\(^o^)/

モカちゃんの小さなお口の中のお掃除!

奥歯を磨くのも難しいですが、いつも大人しく磨かせてくれるので助かっています!

やわらかい歯垢も取り除けて、お口の中も爽やかになったね🌸

美犬さん💛

体は小さくても、被毛の伸び方は他のワンちゃんとおんなじだから、被毛の伸びが特に早く感じちゃうモカちゃん★

次回もあっという間に伸びているんだろうなぁ♪

お姫様モカちゃん、また楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

 

8月のダブルリボンアイテム!!