てんまるくん

IMG_2161.JPG

お待たせしました!
てんまるくんの最新号です❤

お預かりの時の
「てんくんのイタズラ楽しみにしてます~」
というパパさん直々のご要望に応えるべく!(笑)
いつもはマイクロバブル中の思い付きでイジらせていただいていますが・・
今回はシャンプータイムに激写!
アワアワ帽子のてんまるくんです❤

ブローも爪切りもお耳掃除もお利口さんに終わったところで
てんくんお楽しみのおやつタイム(*^_^*)
ダイアからのプロレスのお誘いはそっちのけで
おやつくださ~~い!IMG_2167.JPG
ちょーーカワイイ肉球てんくんが撮れました❤

IMG_2171.JPGおやつをモリモリ食べた後は
ダイアのプロレスに付き合ってくれて、
ヘトヘトになってお帰りになりました((+_+))
いつもダイアと遊んでくれてありがとう❤

また楽しみにしてます!

小田川★