ムサシくん


お風呂好きなムサシくん(∩´∀`)∩
普段はチョロチョロ忙しそうに動き回っていますが
温浴中などはジッとしてくれています!
キレイキレイ気持ちいいね♪


今回も全身カット!
梅雨も明けて暑~い夏日の毎日(≧◇≦)
ちょっとでも涼しいようにスッキリです♪
でも日差しが厳しいときは熱を吸収しにくいように、淡い色のお洋服を一枚着せてあげると◎


歯ブラシでは小さな小さな前歯もシャカシャカ♥
口に異物が入るのが気になるのでベロでお邪魔虫^m^


トリミングお疲れ様♪
最後はフルーツたっぷりの背景で可愛いお顔をパチリ!


お膝の上で、ママまだかな~??
暑いのにお水も飲まず、あっちこっち移動しながらソワソワ!
時々他のワンちゃんに吠えてみたり( *´艸`)
いつも何かに追われるように焦っている臆病ムサシくんなのでした!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

8月14日(水)~8月18日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ